ドラムメーカーPearl の公式Myspaceのトップページ少し左側にある
スライドショウに私が載ってます。
http://www.myspace.com/pearldrumcorp

Mamiko on the Pearl drum


Slide Showは上下段があるけど、上はプロ、下のほうね、下。
それの Vie All Imagesをクリックすると、300枚ほど写真が見られるんだけど、
その最後から2番目(現在)くらいです。自動で写真は変わっていくけど、
299番目まで見るの時間かかるから、直接写真クリックしたほうがいいかも。

私の場合、Pearl 側から「あなたの写真載せさせてもらいましたよ」とメールが来たけど、自分でも勝手に載せられるみたいですね。
写真全部見たけど、アジア人はいるけど、日本人は私だけだ。名前で判別。
日本人なら日本語のPearlサイトを見るもんな、、、私もそっちしか見たことないもん。

Pearl の何シリーズのセットか知らなかったんだけど、写真の下にあちらが
「Mamiko & the Reference Series」と入れてくれました。
メーカーなら見ただけで、何シリーズのドラムかわかるよね。

しかし、Showcase Your Pearl Dr のコーナーなので、私のドラムセットだと思われてる様子(笑)
カタログ見たけど、コレ全部買ったらスタンドやシンバルも入れると 50万以上はするよ。

でも、こんなのに載れて嬉しいな!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可