内野自由席のタダ券もらったので、今季3度目のプロ野球観戦してきました。
現在好調なチーム、横浜-中日の対戦。

横浜スタジアムの正面はこんな感じ。
スタジアム入り口

いつもいる球団マスコットのホッシー、ホッシーナ、ブーブ、以外に
ピンク色のバーバパパ(Barbapapa)がいました。
何のために球場にいるのか、一切の説明がなかったのが残念。
TBSの何かの番組宣伝なのか?

後ろ姿が悶絶!まるで、タラコ。
後ろから「まつ毛」が見える(笑)クリックしてみて!

バーバパパ バーバパパ後ろ姿

中に入っている人はヒザ曲げてふつうに歩いている(はず)んだけど、
着ぐるみの胴体はズン胴でしょ?露出してるのは足首から下だけだから、
歩く姿が最高にまぬけでキュート誰か動画アップしてないかな?(笑)
私も一緒に行った人も、ず~~っと悶絶してました。

横浜スタジアムの名物、みかん氷。
かき氷に缶詰のみかんと汁が乗ってるだけ。でも、おいしいんだよ~。

ミカン氷

試合は、横浜の大惨事。
10点取られたら帰ろうね、と言っていたので、11点取られて帰りました。
7回が始まる前でした。

横浜ー中日スコア7/17

家に帰って結果を見たら、12ー0。

ネットでバーバーパパを調べて、びっくり!

> キャラクター名は、「綿菓子」と「パパ」の2語をかけたもの。

綿菓子なの?!
お化けかと思ってた。



スポンサーサイト
コメント
確かに「大惨事」!3つともやられちゃいました。
マツダスタジアムでは3つ頂きだったのに!
逆なら良かったのに!
2009/07/20(Mon) 18:32 | URL | リーマン | 【編集
Re: タイトルなし
リーマンさん

お久しぶりです!
「大惨事」としか言いようがない試合でした(笑)
こんなに弱いなんて、、、、
その前の広島の3連敗は何だったの?という感じ(泣)
8月は広島戦が2度、6試合あるので、2回見に行くつもりですよ~。

2009/07/20(Mon) 20:41 | URL | Mamiko | 【編集
今日はいけそうな気がする~!
2009/07/20(Mon) 20:57 | URL | リーマン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可