今年5月からサポートとして参加している The Turkey 他3バンドで、都内某所でライブしてきました。手伝いに入って4ヶ月だからまだライブは、、、と思ってたけど、貸切にして身内だけでやると言われてたので、ミクシィでの告知もせず、気楽にやってきました。

セットリスト:
1. Dig A Pony
2. Rain
3. Happiness Is A Warm Gun
4. Hey Bulldog
5. I'm So Tired
6. Back In The U.S.S.R.
7. One After 909
8. She Said, She Said
9. Yer Blues
アンコール
10. Don't Let Me Down

本編は 見事に中後期。
私がサポートで参加するところは、どこもかしこも、中後期を選んでくるなあ(笑)
まみこ=ビートルズ中後期か?

終了後のセッションで叩いた曲
・ I Wanna Hold Your Hand
・ Please Please Me
・ She Loves You
・ Ticket To Ride
・ Nowhere Man
・ Twist And Shout
・ All My Loving
・ You Can't Do That
・ If I Fell
・ I Saw Her Standing There

セッションは初期。
まだまだやりたい中後期があったけど、できる人はそんなにいないから、
初期曲になりました。

すごく楽しかった!なんて幸せなセットリスト。
不幸なセットリストなんてないのだけどね。

それにしても、Yer Bluesって 何てカッコイイ曲だろう!
3月に メチャ上手の Riceburgerさんのサポートで演ったことがあるので、その時よりは落ち着いて
できたけど、まだまだ練習が必要だな~。この曲は、何度もやればもっと上手くなれるだろう。
最近、ジョニー・ウィンターとかのブルースに目覚めてきたし。

ということで、このバンドで、11/23 大塚ウェルカムバックのBeatles Day に出ますので、
まだまだ先ですが、興味のある方はよろしくお願いします。
11月は女性コーラスが付く予定。

ドラム



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可